たんじょーび

5/16は誕生日でした

・・・それぐらいしか書く内容が・・・・・・あっ
例大祭お疲れ様でした
スペースに来ていただいた方々、CD買ってくださった方々ありがとうございました
あの、ジャケ絵はグランドピアノ描いてありますけど電子ピアノ録音なので悪しからず・・・
なんか毎回言ってる気がしますが、拙い演奏ですみません・・・
菫に関してはもっと練習してたぶん動画にするかもしれないです、はい

さて・・・文章書かなさすぎて言葉がでてこないですね、困った
まぁ今年は研究とピアノ以外はゆっくりできると思うのでやり残すことがないように
これからも過ごして生きたいですね

夏休み終わってました

文字に起こすのが久しぶりな気がする()

長い間夏休みだったせいで、体内時間や生活リズムが狂っています
たぶん体が4時間ぐらい遅れてます・・・・・・・

でもずっと何もしてこなかったわけでもなく
旅行にプログラミングにピアノに・・・
今年の夏は色々とやれた夏だなと思っております
・・・ほとんど更新してないしそんなことブログに書いてない?
ツイートのまとめ読んでください()
何でかというとですね、今思い起こしながら書くとまた別の想いがあるでしょうが
その当時の自分の気持ちとかはその時にしか出てないはず
ですのでツイートが一番の記録になってると思います
呟いてないときは知りません(爆

忙しかった記憶があります、なのでいつの間にか夏休み終わってました

もう、学生でいられる時間もありませんね
実は大学入ってからやろうと思ってた事項がいくつかあって、
それら全てを完遂したい想いであります
既にほとんど終えてますが、最大最後の事柄が残っています
何とは言わないです、恥ずかしい
ですがどこかで言ってるかもしれない・・・憶えてないですわぁwww

とにかく、残された時間を密に、楽しくしていきたいと思います

お誕生日

本日は自分の誕生日です、今日起きるまで忘れてました

一応、昨日に家族でお祝い食事しました
が、自分にはそれほど実感が沸いてきませんね
特に去年の誕生日から一年経ったということがです

早いんです、時間が流れるのが(哀
あっという間に今日が過ぎて明日になって明後日が見えます
たぶんこれ何回も言ってるとは思いますがww

やりたいことと、やらないといけないことの積み重ねもありますが
自分の時間の浪費癖のせいでもっともっと・・・

歳を重ねることというより、この一年何をしてこれたか
ということに一番悩む誕生日でした

以下コメレス

続きを読む

結婚式パーティー

知り合いの方の結婚式パーティーに御呼ばれいたしまして
先日行って来たのです

人生初ですよこんなのwww
いやこの歳でそんなに沢山いっててもおかしいといえば
そうかもしれないですがw
ネクタイを締めて(約20分格闘)スーツを着て・・・

実はこの知り合いの方(々のチーム)には色々とお世話になっております
詳しく書くと長いので簡単に言うと
初めてやること、を結構経験させてもらってます
つまりまぁ今回のパーティーとかですね

こんな色々と世界が広がることをやってくださり(っていうと変に聞こえますが)
本当にありがとうございます
結婚おめでとうございます、感謝してるからこそ
本当に幸せになってもらいたいなと思います
そういえば口できちんと言ったかいな・・・・・

バサカニ

日曜日、バサラカーニバル(略称バサカニ)に行ってまいりました
一風変わったよさこいのお祭りでございます

一昨年にも私は参加しておるのですが、久々の踊り子でした

非常に、楽しかったです
自分が今までと違う感覚で踊りに臨めました

なんでしょう、やはり受験生という枠を超えたものもあったのでしょうが
なんというか、対人能力があがった?(何
要するに、人に見られることに慣れたというべきでしょうか
だいぶ内気、内向姿勢が外向きに変わり始めたのでしょうか
いいことなのかどうかはわかりませんが、
楽しいことが増えることは大歓迎でございます

成人ですからお酒も楽しく飲めましたぜ!!!!イエーー
さて、また一つ行事が終わりましたな
寂しいものもありますが、既に次の行事は決まっております、たぶん
それもまた楽しいものであることを願って


以下コメレス

続きを読む

訪問者数
日記のすてーたす
プロフィール

Author:ノノホォ
Twitter
http://twitter.com/Nonohoo
Skype垢有
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
mylist/19898999

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
楽天
中身は気にしない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR