マゼッパ



超がんばった
細かい点だいぶ粗いけどまぁこんなもんで

この曲好きだわ

Slide Show,Part2



結構指滑ってて草
これかなり指使いが苦手というか指が固くなるやつだった・・・
修練が足りませんなぁ

シエラとの別れ



1時間弱くおりてぃ
いやちょっと最近弾けてなかったし、マゼッパとか上海紅茶館とか難しすぎて笑えない

全く関係ないけど大学卒業しました、で院進します(爆)
わーーいまだ学生続けられるめう!!!!やっためう!!!!!!

どんどん求められるレベルが高くなっていってて頭爆発しそう
ピアノ弾く時間も少なくなりそうで、行動をたくさんできる体力が必要ですねぇ
やはり筋力が世界を救うのか・・・(?
兎にも角にもがんばりまーす

アラベスク第一番



あけましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願いします(激遅)

前半はいいのでは?前半は・・・
後半になるにつれてだんだんと動きが固くなっていくのがよくわかる
課題点ですね

熱情第三楽章



はーーーーーツカレタ
今回演奏ボロボロでしたねぇ・・・ほんっと体力がなかった
もっと修行しまーす

あ、でも楽しかったです
訪問者数
日記のすてーたす
プロフィール

ノノホォ

Author:ノノホォ
Twitter
http://twitter.com/Nonohoo
Skype垢有
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
mylist/19898999

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
楽天
中身は気にしない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR