05/16のツイートまとめ

Nonohoo

ふーん・・・指定数量の1/10未満なら貯蔵できるのかぁ・・・
05-16 00:08

といってもガソリン40Lも何に使うねん
05-16 00:08

それよりかは特殊性引火物辺りを持っていた方が・・・
05-16 00:09

ん?ガソリン40L?
05-16 00:09

おう20Lだな
05-16 00:10

おやすみいー
05-16 00:27

21歳か
05-16 06:52

はーーーとぽっぽーーーーーー
05-16 07:19

とても描きたい構図が浮かんでるんだが、今の自分では描けそうにない
05-16 08:29

今からの講義は寝たら死ぬ(クソネミ
05-16 08:56

今日午前中だけだった、余裕の帰還
05-16 12:37

究極的にはらへ
05-16 12:43

↑主従関係↓
05-16 14:15

VK45.02Aに乗ってるのに未だに第六感がないのきついわ
05-16 16:19

あーそうか、例大祭前はありとあらゆる時間をピアノに回してたけど、今その分暇なんだ
05-16 19:23

どうりで何かやり足りない時間だと思った
05-16 19:23

北斎漫画すげぇwwwwww中身を見てみたい
05-16 20:48

自分、次の目標は名華祭になるかなぁ
05-16 21:09

構想メモ:ループをセット関数で初期化して位置を入れ替える
05-16 21:37

その2:枚数を5枚ほどにする for文を使う 一番再奥にブレンドグラデーション 向き換えで位置初期化
05-16 21:40

やっぱり1hじゃプログラムなんて進まないな
05-16 21:41

その3:二次関数考えるの面倒だから一次関数で今は我慢
05-16 21:42

その4:画像の描画指定は四隅のxy座標指定で関数は上下の二つ 座標は各自で保持 増減は現状維持
05-16 21:45

自分のCDの感想いつでもお待ちしてます(震え声
05-16 21:54

しかしながらここ最近むちゃくちゃ美鈴描きたい欲が高いから今のやつ終わったら描こう
05-16 22:15

←も11月のアイコンかー
05-16 23:35

誕生日と同時に描き始めるのも何かの縁だろう
05-16 23:36

これでブランクありとか信じられん
05-16 23:41

絵描きってほど絵描いてないからな((
05-16 23:57

美鈴の構図が出てこない
05-16 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。


16日でしたね、
先日は14日だと勘違いしてすみませんでした。
訪問者数
日記のすてーたす
プロフィール

Author:ノノホォ
Twitter
http://twitter.com/Nonohoo
Skype垢有
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
mylist/19898999

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
楽天
中身は気にしない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR