05/15のツイートまとめ

Nonohoo

なおまだ乗ってる模様
05-15 01:32

ん?計算間違えたかな
05-15 02:53

いや16進数だよな
05-15 02:55

すまん寝るぞおやすみ
05-15 03:00

(ん、黒猫君のピアノの妖怪ってまさか
05-15 18:14

ヒェェww
05-15 18:22

お茶さんが荒ぶってらっしゃる…
05-15 18:44

酔っ払いなう
05-15 20:10

フライパン 例大祭のCD聴いてたから今日ぐらいから
05-15 20:10

マレビト信仰……?
05-15 20:16

まれびと信仰の簡単な解説見て大体察した
05-15 20:25

あとは深秘録の中身を確かめないと
05-15 20:26

幻想郷こわ
05-15 20:27

めーりん
05-15 20:36

スマブラまじで意味わからんな(
05-15 22:07

さてフライパンから買ったCDどっちから聴こう
05-15 22:08

二枚組みからにしようか
05-15 22:10

ご本人が言ってた通り全部辛辣な感想にしよう
05-15 22:11

1つ1つ言っていった方がいいかな?
05-15 22:13

自分は優しいから1つずつ簡単に酷評してさしあげよう
05-15 22:21

1.ピアノ弱くね?ていうかこれエレピ?普通のならこんな音しないとは思うが
05-15 22:22

2.調教ェ、何言ってるかわからん それになんかリズム変な気がする、唐突なピアノに草
05-15 22:26

3.音ゲでももう少し音のパターンあると思いますまる ドリル多用しすぎじゃないですかねぇ
05-15 22:29

4.よくわからないです
05-15 22:31

5.ごちゃごちゃしてるな 和音伸ばしだけもったいない 終わり?
05-15 22:35

6.わかったから次のフレーズは? あと耳痛い
05-15 22:40

7.あ、終わりですか 音少ない気がする
05-15 22:41

題名とか作曲者とか見ずにやってるからあれ
05-15 22:44

8.展開が足りない気がする そういう曲なのだろうか まぁうん
05-15 22:46

9.なんかよくわからんうちに終わった
05-15 22:48

10.原曲なぞるだけとか(笑)
05-15 22:50

11.思わず原曲あるか確認したわ ピアノはもっと多彩な音色出せる
05-15 22:52

12.左右バランスなんかおかしい? どれがメロディーやねん
05-15 22:56

13.サビ何処? 高音域は何を言ってるんだ
05-15 22:58

14.休符が足りない きちんと曲を纏めてくれ
05-15 23:00

15.メロディーなしのBGMと考えればいいのだろうか 和音で誤魔化すなと
05-15 23:02

16.苦し紛れの展開が見え隠れ 主役代わりすぎ
05-15 23:04

二枚目
05-15 23:04

1.お、音痴? 音合ってないでしょこれ リバーブかければよく聴こえると思ったか、逆効果だよ!!
05-15 23:07

2.他曲のネタを使うのはやめましょう(( の後のタムかなんかわからんけど強くね? ちょと声が遅れてる気がする
05-15 23:13

(あんまし文句言えない
05-15 23:13

3.後ろの方で鳴ってる高音のシャラシャラかキラキラの音がでかい、かも
05-15 23:17

(これもあんまり文句言え(ry
05-15 23:17

4.途中の鐘の音がやや気になる、半音ずれてるかチューニングか知らんが もう少し溜めがあった方がいいんじゃね なんか所々音が違和感ある
05-15 23:21

5.メロディーに休符を入れて差し上げろ サビにもう少し後ろで他のリズム入れてもいいのでは
05-15 23:23

6.他の曲もなんだが調教(ry もう少し分散和音ピアノ後ろに引っ込め サビ盛り上げよう
05-15 23:26

7.ちょっとメロディーのつなぎ苦労しすぎじゃないですかねぇ、8分音符が全てじゃないんですよぉ やや音が寂しい感じするな
05-15 23:29

8.メロディーがポアーンしてるのに他がちょっとはっきりしすぎな気がする 後ろで鳴ってるほぼずっと同じ音の長音の動き他になかったんか 終わりが弱い気がしないでもない
05-15 23:33

9.曲が唐突に変わりすぎでは 1つの曲なのに1つに思えない、悪い意味で 楽器を大切にしてあげてください(棒
05-15 23:40

10.ピアノで誤魔化すのやめーや フレーズそれだけか
05-15 23:42

11.音が軽いな 同じ場所で動き続けるなら頼むから半音をもっと使ってくれ なんか一箇所にありすぎや
05-15 23:45

12.ずらしが同じだとラグいなと思ってしまうだけでござるな、微妙なところだけど この音はスピーカーに悪いだろいい加減にしろ!!!!!
05-15 23:50

(おそらく初めて聴いたアレンジだから色々と戸惑う
05-15 23:50

13.歌声聴こえない、他うるさい、特にエレキギターかなんかわからんがその辺 サビはもっと音数ほしい
05-15 23:53

14.ストリングのアタック弱い ストリングを休ませて差し上げろ なんかよくわからんが弦とピアノが合ってない気がしないでもない
05-15 23:56

15.わかったから次のメロディーは?
05-15 23:57

16.主役を目立たせてくれ 咲いた咲いたの方がメロディー華やかだわ
05-15 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。

ますますピアノ素晴らしくなりましたね、
これからも楽しみにしています。
訪問者数
日記のすてーたす
プロフィール

ノノホォ

Author:ノノホォ
Twitter
http://twitter.com/Nonohoo
Skype垢有
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
mylist/19898999

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
楽天
中身は気にしない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR