04/17のツイートまとめ

Nonohoo

そういえば今日は直接向かえばいいのか
04-17 09:38

なんか提出するもんあったっけ
04-17 09:38

ねーな!
04-17 09:38

カイジ風のセリフ
04-17 12:20

よくわからんけど拡散しつつ拡散してはいけないって言ってるのを見る度に変な笑いが出てくる
04-17 12:46

ん、これまさかこのデータをたくさん取れる枠組みを作れって言ってるんじゃないだろうな...
04-17 13:26

だいたい90分だな
04-17 14:08

順調にMIDI君が成長してるのを見て将来が楽しみ
04-17 14:23

ただの消費者目線でいうともうちょいなんか足りない
04-17 14:24

リズムかなぁ、わかんないや
04-17 14:26

枠に囚われてる感ある、もうちょい遊びが欲しいのかもしれない
04-17 14:35

(全て1回だけしか聴いてない感想)
04-17 14:36

そろそろ仕度せな
04-17 14:37

自分の思う良い音を信じていけ
04-17 14:53

このパスワードはこのユーザに使われています
04-17 16:16

誰や今の
04-17 16:23

早くITも文化枠に入って
04-17 17:06

あー今のうちにしりょー作っておかないと家でしぬ
04-17 17:49

パラスの夢ェ
04-17 18:29

中身が0だったら切ってるところだった
04-17 19:48

とりあえず体力付けていこうな
04-17 19:48

三郎
04-17 22:23

バナナ
04-17 23:00

なんか適当に呟けばふぁぼもらえるらしいっすよ
04-17 23:01

まさかふぁぼ越しにふぁぼ干渉されるとは思わなかった
04-17 23:02

僕この人知らないけど名前知ってる(?
04-17 23:03


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
日記のすてーたす
プロフィール

ノノホォ

Author:ノノホォ
Twitter
http://twitter.com/Nonohoo
Skype垢有
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
mylist/19898999

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
楽天
中身は気にしない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR