04/19のツイートまとめ

Nonohoo

あれやな、外交努力でどうにもならなかったので仕方なしにやるやでってのは大分前にやりませんでしたかね
04-19 09:17

量産型ボス
04-19 09:43

恐るべき子供達計画
04-19 09:44

あれ、おったんか
04-19 10:09

おぉいまた面倒そうなもの開発してくれたな
04-19 11:45

レポートでT○SHIBAのこと調べてるんだけどやばすぎて笑う
04-19 14:30

メモリ3TB欲しいなら頭繋げ
04-19 15:28

パラスの深刻な高齢化
04-19 16:14

おうちこわした
04-19 19:55

なぜか動いた #美鈴が強い何か https://t.co/Xw30zXyLzW
04-19 21:34

別に上げ直すほどでもなかったかも
04-19 21:34

クソにはクソで返せ(?
04-19 22:06

たぶん主人公だけで7割ぐらいはイージーモーd
04-19 22:09

書房っていう文字見るだけで竹が勝手に付加されるからポプテピの罪は重い
04-19 22:11

艦載機、艦載機や。空母なちゃーんでしょ?でも、期待を次々繰り出す、艦載機とした艦載機なんや。艦載機してや!https://t.co/AQ3TjgTZEF
04-19 22:19

ちゃーん
04-19 22:19

はははこやつめはははははははははは!は!は!はははhttps://t.co/BYNBmWJfBr
04-19 22:19

4月に雪とかどこの豪雪地帯だよ
04-19 22:26

気体になると・・・?
04-19 22:27

なんでこう時間のかかりそうな絵を思いついてしまって描き始めるんだろうと常々思う
04-19 22:35

描く人が描けば1週間もいらんとは思うけどー
04-19 22:36

並行する遊びが多いの大変(?
04-19 22:36

海軍の意見に賛成である
04-19 22:37

あっ研究進捗・・・
04-19 22:38

講義中にやればいっか・・・
04-19 22:38

ハノンは教えてくれる先生によるけど必須ではないらしい 自分は基礎練として結構お世話になったが
04-19 22:41

最近基礎やってねぇな・・・
04-19 22:41

めーりん
04-19 23:05


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
日記のすてーたす
プロフィール

ノノホォ

Author:ノノホォ
Twitter
http://twitter.com/Nonohoo
Skype垢有
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
mylist/19898999

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
楽天
中身は気にしない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR