08/08のツイートまとめ

Nonohoo

今のTLで東方の話題とか嘘やろ
08-08 11:29

バスのダイヤが過疎だったのを忘れてた
08-08 11:42

線路使わないと1時間待ちですわ
08-08 11:42

台風一過によりきれいな青空
08-08 12:08

お金も青天井にしたいですね………………………
08-08 12:09

もっとシンプルにしてください→無理です(シンプル)
08-08 16:16

マゼッパ弾ける、行けるぞ
08-08 18:57

才能の壁を破った、と思いたい
08-08 18:58

まぁ後は練習するだけ()
08-08 19:05

ウワァミツカッタ
08-08 19:41

(無言で石をおろす)イテッ
08-08 19:42

仕事は報酬の対価だから・・・
08-08 20:06

逆か・・・
08-08 20:06

シンプルに伝えるってめっちゃ難しいんだよなぁ
08-08 21:31

よーし再起動するで~HDD「すまんやで」
08-08 22:02

1/3文字合ってるから誤差の範囲内
08-08 22:03

金金金金@金金P
08-08 22:05

あ、ラストの奴入れ忘れてる・・・
08-08 22:05

-(``金ノ)۶
08-08 22:07

っていうかさっきホホホォってなんだよって思ったよなんだよホホホォって
08-08 22:12

学者が興味深く何かを見る時に発する言葉かな(ピンポイント
08-08 22:13

異議あり
08-08 22:14

色んな人の絵見てて思うけど、やっぱり体がしっかりしてるなぁ
08-08 22:50

それにしても、シンプルに喋れたら割と音楽方面でも楽になりそうな雰囲気ある
08-08 22:57

わかりやすくってのはここ数年の課題でもあった
08-08 22:58

次の扉はそこかなぁ
08-08 22:59

明日の俺「昨日の俺死ね、明日の俺頑張れ」
08-08 22:59

空気入れた方が早い
08-08 23:44

あの曲はどこいった・・・
08-08 23:46


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
日記のすてーたす
プロフィール

ノノホォ

Author:ノノホォ
Twitter
http://twitter.com/Nonohoo
Skype垢有
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
mylist/19898999

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
楽天
中身は気にしない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR