08/09のツイートまとめ

Nonohoo

あったこの曲や・・・
08-09 00:12

このタイミングだと夏コミ関連かと思われるかもしれなかったが東方クロックだ
08-09 00:17

解析してる場合じゃない
08-09 00:20

ていうかAndroidついった公式のツイート欄文字大きすぎでは
08-09 00:20

TLのツイートと同じでええわ
08-09 00:21

めーりん
08-09 00:31

なんか涼しいぞ
08-09 09:16

軒並み下がってて笑うわ
08-09 10:50

筋肉つけような
08-09 11:02

計画通りに進めていくのが会社での基本っぽな
08-09 12:12

ぽいな
08-09 12:12

fock Off POI
08-09 12:12

ディープラーニングってただの多層NNやんけって思ったけど、理由はよくわからんが性能はいいのね
08-09 12:45

wiki読んでなんとなくわかった
08-09 12:51

病気明けとかうっそやろってレベルの曲弾いてる・・・
08-09 17:53

あかん、( ゚Д゚)ネムヒー
08-09 21:24

なんやこの糞顔文字
08-09 21:24

眠い
08-09 21:24

もう顔文字ほとんど使わんから辞書から消した・・・
08-09 21:30

そして残ったのは東方の辞書のみ
08-09 21:31

世界初演の威力
08-09 21:31

やる気消失 ~ Lost Yaruki
08-09 21:40

ブペルの商法きちんと考えられてたんやな・・・
08-09 22:46

そういえば今日電車の運転士車掌共に新人っぽいらしくて、ブレーキも粗いし警笛多いし駅名もドアが開く方も間違えてて頑張れって思ったまる
08-09 22:52

Live2DもMMDもどっちも思うけど、パーツに対して線で動きを指定したくなる
08-09 23:09

画像を動かすのに近似線で指定するだけだから簡単やんけとか思っちゃう辺り頭死んでる
08-09 23:11

(画像処理やったことない
08-09 23:11

単純にやった場合は恐らく計算量の問題が
08-09 23:12

MMDは角度があると3軸計算がちょっと難しいとこあるからな
08-09 23:12

まぁフレーム毎の座標点指定で間は補完曲線でやってるんだろうけど、どちらにしろそっち方面やらんからよくわかんね
08-09 23:15

線で指定っていうより動きを手書きで指定が正しいか・・・
08-09 23:19


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
日記のすてーたす
プロフィール

ノノホォ

Author:ノノホォ
Twitter
http://twitter.com/Nonohoo
Skype垢有
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
mylist/19898999

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
楽天
中身は気にしない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR