08/10のツイートまとめ

Nonohoo


08-10 01:18

ぶぇっふ
08-10 03:00

めーりん
08-10 03:00

やっべインターン通ったか
08-10 11:10

予定入れとこ…
08-10 11:10

花咲強い
08-10 12:23

マゼッパこれをあげるべきかどうか…
08-10 14:23

一番美味しいとこ外してたので却下しました
08-10 14:57

あまりの損失に頭抱える
08-10 17:31

エリアBヤグラB+ホコA-
08-10 19:08

おー海外勢か
08-10 19:12

ぽよい人switch持ってなかったんやな…
08-10 19:24

長長短長長長短長短長長短長長
08-10 19:26

雷が
08-10 20:13

すごい電
08-10 20:15

夏コミお疲れ様でした!!いろんな人と出会えて楽しかったです!なんとか会場分完売できました~!来て下さった方ありがとうございました! 新刊は委託もする予定ですので買えなかった方はそちらでもよろしくお願いします~!https://t.co/hoqbw5r88S
08-10 20:27

パオ師が奢ってくれると聞いて
08-10 21:40

弾丸ツイットにも程があった
08-10 21:40

ついった公式はなぜか文字が勝手に大きいまんまになるファックバグ
08-10 22:06

あんどろいどね
08-10 22:06

ワイも直らん、よって死
08-10 22:07

サトシですトゲピーサトシですチョッゲプルリィィィwwwチョチックチョゲピーwwwチョゲピーwwwトゲピーチョチックチョッギプリィィィィィィィィイ!https://t.co/4T4zQ75yXh
08-10 22:25

Unity使えるようにしておかないと・・・2週間で()
08-10 22:26

いやん死んじゃう
08-10 22:26

わ~~~~!!!!!キャッキャ!!!!!!バンバンバンバン!!!!!!キャ~~~~!!!!!!https://t.co/Ls0EF1PrrL
08-10 22:28

強い海老リンク
08-10 22:43

なんか近頃にタスクがとんとん拍子で積み上がっててやばい
08-10 22:51

とんとん拍子の意味間違えてませんかね
08-10 22:52

あ~株が暴落するんじゃあ^~
08-10 22:52

吐血
08-10 22:53

これからはもうちょい勉強してから投資します
08-10 22:53

いくら余剰金と言えども1万近く消えるのは痛い
08-10 22:53

高値で買うからぁー
08-10 22:55

何から片付ければええんじゃ・・・そもそも何をタスクに積み上げてたっけ・・・
08-10 23:07

外に出ると何一つ進めることができないのが悲しい・・・どうにかできんのかなぁ
08-10 23:08

エスカルゴ・・・上で1回・・・
08-10 23:09

いや下だったかな・・・下はチキンだったような・・・
08-10 23:09

とりあえずりずんニキから半ば押し付けられた奴完成させるか(?
08-10 23:13

進め進めいざ進め~
08-10 23:13

イザユケ ボウケンシャー!
08-10 23:15

たぶん手軽に遊んでもらうフリゲっていうとブラウザ上で動くものが多いから、DLしてもらうってのはあんまりいい手ではないと思っている
08-10 23:16

・・・JavaScriptの出番か・・・?
08-10 23:17

ん、一応フリゲー集めてるとこで開発環境とか見るとC++でDL制のやつも結構いるな・・・
08-10 23:20

そうなるとゲーム画面のスクショとかや紹介文が食指のウェイトを占めてくるな
08-10 23:21

まぁそこまで大々的にやらんけど()
08-10 23:21

完璧よりまず終わらせろモード
08-10 23:22

てかC#一年未満って言ってるんだからそれなりに使えるようにしておかないと自分の信用があれ
08-10 23:31


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
日記のすてーたす
プロフィール

ノノホォ

Author:ノノホォ
Twitter
http://twitter.com/Nonohoo
Skype垢有
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
mylist/19898999

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
楽天
中身は気にしない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR