08/11のツイートまとめ

Nonohoo

とりあえずDXLibへの移行だけ終わらせた・・・
08-11 00:17

一日が短い・・・ピアノ練習してプログラム書いたら終わる・・・
08-11 00:19

化け物なんやなみんな・・・
08-11 00:19

B3の頃に作ったSTGのソース読んでるけどよくこんなもん作ったな
08-11 00:29

しっかりコメントを残してたおかげで大体わかったけど、よく頑張ったな()
08-11 00:31

なんかTLに寝れない人多いね
08-11 00:34

なんか厄災でも降ってくるんじゃない?
08-11 00:35

自由を手にするには相当の覚悟が必要なんじゃ
08-11 00:36

わかっちゃいるけどまぁその辺人間だよねぇー
08-11 00:37

未来を選択できる時点で自分は相当優位にあるはずなんじゃ、ここで怠けたらよくないのじゃ
08-11 00:39

自分を如何に奮い立たせるかですよねぇ、それが何なのかをまだ自分が確定できてないのが
08-11 00:43

あぁでも美鈴は人生変えやがったからな・・・良かったのか悪かったのか・・・
08-11 00:44

唯一残った微かな良心
08-11 00:48

夜になるとポエムになる()
08-11 00:48

寝ましょうね~めーりんー
08-11 00:49

今日の夏コミはカオスらしいな
08-11 11:27

中京ぼろ負け?
08-11 11:37

新進気鋭
08-11 11:45

ほっけが心身不安定
08-11 11:47

なんかちょっとだけ不安定剤が表面化したように見えたけど、相変わらずよくわからん
08-11 11:52

もうちょい気軽にコミケとか行けたらなぁ()
08-11 11:54

主にこっち方面なんやろなぁっていうアバウト
08-11 11:59

まぁどう動くのか気になってるから程々に呟いて?
08-11 12:04

今まで通り愚痴るなりしてれば面白いってだけだよ
08-11 12:05

そらぁ主因は知らんし別に知ろうとも思わんが
08-11 12:08

自分の見えないとこなんてわからんしな
08-11 12:09

飛行機のためにはさみを機内に持ち込みしような(1敗
08-11 12:11

はねろ!ーターガー! #コイキング https://t.co/X84yrabjNH あまりに暇なので上限試してる https://t.co/jR7VyRbTqW
08-11 12:14

やまおとこ総選挙とかいうパワーワード
08-11 12:22

りぅ
08-11 12:28

冬コミなー
08-11 12:29

残念ながらちょっと間に合わないんだよなぁ
08-11 12:30

いや間に合わせるのが正しいのか…?
08-11 12:31

体験版ならあるいは…?
08-11 12:35

ケンキュウもうまいこと共存してかないと…
08-11 12:35

新キャラはえーよ
08-11 12:56

スマホでプログラミングか音楽製作か絵が描けてgitみたいに管理できる仕組み…
08-11 12:57

プログラムは大まかにならメモ帳でなんとか…
08-11 12:58

キーボードじゃないから自分はやりにくいとこあるな
08-11 13:01

久しぶりにうなきん来たわ
08-11 16:04

うふ金か
08-11 16:46

見事に需要にマッチしない本屋も久しぶりだな…
08-11 18:24

レゴランド隣接3店撤退へ 相乗効果のあて外れ 名古屋:朝日新聞デジタル https://t.co/sIlABthEcS
08-11 20:47

いやもうこの一番人が来そうなお盆の時期に撤退表明ってやばいでしょ
08-11 20:48

Mausナーフか
08-11 21:40

まぁ強いもんねー
08-11 21:40

テンテケテテンテン
08-11 23:45

-. . -- --. ..
08-11 23:45

........ -- ..- ..
08-11 23:46

.... .. -- .-
08-11 23:46

-. .- -. .. -.- .- ... ..- .-. ..- -. .. -- --- -.-- .- .-. ..- -.- .. .. ... --. --- -. .
08-11 23:48

..-. .- -.-. -.- -. --- --- -...
08-11 23:49


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
日記のすてーたす
プロフィール

ノノホォ

Author:ノノホォ
Twitter
http://twitter.com/Nonohoo
Skype垢有
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
mylist/19898999

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
楽天
中身は気にしない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR