08/12のツイートまとめ

Nonohoo

ハフマン圧縮やったような気がするけど今の今までやってたことを忘れていた
08-12 00:03

用語をふぁぼるときのパラスの心境を知りたい(?
08-12 00:06

クラス化を考えるとめんどくさいんだよなぁ、グローバル変数ぶっこんでくとめっちゃ楽なんだけど
08-12 00:35

ヘッダーファイルに不必要な関数を宣言せず微妙にポリモーフィズムをやってくスタイル
08-12 00:45

いやカプセル化ですわ・・・
08-12 00:45

んぬ、やっぱり外に出ると気力ゲージが減るな
08-12 01:01

めーりんー
08-12 01:01

午前だ
08-12 11:26

自分のレベル低すぎてまじあれ
08-12 12:39

うーん、どうしよ これあげようかな
08-12 14:10

やっぱり外したくない音外してたので却下
08-12 16:06

もうちょっと上を目指せる・・・
08-12 16:06

花火が家から見えるっていいねぇ
08-12 19:28

プログラムに詰まったら超大雑把に書いた処理フローを見てやりたいことをはっきりさせる
08-12 19:29

いつからnewしないとクラスは扱えないと錯覚していた・・・
08-12 21:20

c++はnewしない方法もあったのか・・・まぁそりゃそうか・・・
08-12 21:25

c++わからない
08-12 21:25

operator覚えましたし
08-12 21:28

dynamic_castは覚えてましたし・・・staticとかconstとかは知らないですし・・・
08-12 21:53

ですし・・・でし・・・
08-12 21:54

メインウェポンのdynamic_castはダウンキャストにより基底クラスを派生クラスにキャストするものでし! サブのunique_ptrと一緒にNULLの戦場を駆け巡りたいイカにはおすすめの武器でし!
08-12 21:57

?????????????????????
08-12 21:57

誰かバイトやってる人いるかなぁ
08-12 22:07

もうちょい早くするかもしれんけど、今からっていうニュアンスで
08-12 22:13

時々知らない人からフレンド申請もらうんだけど、ついった側でわからんと承認しないからなぁ
08-12 22:21

25分からバイト開始するんで適当にどぞ
08-12 22:22

バイト募集中~
08-12 22:25

ローラー使いにくいからあんまり使いたくない
08-12 22:25

き、きびしい
08-12 22:47

この武器じゃ厳しい
08-12 22:57

お、できたできた
08-12 23:08

これほとんどちかさんのフレンドか
08-12 23:28


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
日記のすてーたす
プロフィール

ノノホォ

Author:ノノホォ
Twitter
http://twitter.com/Nonohoo
Skype垢有
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
mylist/19898999

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
楽天
中身は気にしない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR